TETRARA

全ては愛のために――――

■かきぞめ

本年もよろしくお願いいたします。細々漫画を描いたりしていければな、と思います。多分近いうちに数ページほどアップします
今年の年越しは除夜の鐘を聞かなかったので煩悩を抱えたまま新年を迎えてしまった…!ちょうど戦コレ年越しイベントとタイムリーな感じでしたね。かわりに街中でデカい花火がガンガン打ちあがってて爆音列島でした。当然のように無許可だし人に向けてるし日本ではちょっと考えられなかったですね。欧米特有のこの慣習に乗じて世界的なテロが起こるのでは?とちょっとワクワクしました。

羽織着た総司はお菓子の包みみたいで可愛いと思うけど何度も書いた割にいまだに構造がわかりかねる。今年の抱負としては可愛いと思う子をちゃんとかわいく描いてあげたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/135-09da771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック