TETRARA

全ては愛のために――――


クリスマス(ヨーロッパ時間)だからというわけでもないんですがかっちゃん
love.png
周囲の人間との関係性や作中の立ち位置の方がはるかに大事なので、キャラクターをアイコン属性だけで好きになることはあまりないのですが、かっちゃんはアイコンの時点で強すぎる。抗えない…。
そーじは14話視聴してるうちに好きになってきて、トシはもっと時間たってからじわっと好きになっていったのに反して、かっちゃんは初見でダメだったし気の弱い童貞なら開始数秒で射精に至らしめられる。
加えておきゃんな女性的言動が行き過ぎて逆にオカマみたいになってる女性に弱いんですよね…。はぁ…。常に威風堂々として涙をけして人に見せないところや気遣いを気遣いと感じさせない心配りの妙が最高…。

ついでによくわからないポーズの副寮長。この時点で飽きてしまったのでそーじはいません
そーじのエロ絵のラフはなぜか腐るほどあるので清書したみもありますがいやはや
あと戦コレ5周年(12/21)おめでとうございました…力及ばず何もできなかったよ……
元々すでに終了したコンテンツを追うことが多かったのですが、戦コレで初めてコンテンツが継続していることのありがたさがわかりました。まだ息があるあたたかみ…。来年もその先も戦コレを応援していたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/134-c16f7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック