TETRARA

全ては愛のために――――

いつものことですが、トシのことを思うと胸が苦しい…!ウウッ(実はトシがいちばんすき) 
先月描いたトシのらくがき載せるの忘れてたので置いておきますね…
■キッズのようにダメ出されるトシちゃん
dame.png
14話で冴えないギャグに対しかっちゃんに「脳が働いてない」とダメ出し食らって即脳足りん呼ばわりされてるのかと取っちゃうトシはちょっと卑屈で可愛いし、それを受けて「スイーツ成分が足りてない」とすかさずフォロー入れるかっちゃんの流れるような自然さ…二人のやりとりのそういうところがスゴクいいんだなあ。あとは心がクソガキなので総司に何かとメッされるけど美形特有の白々しいしおらしげな態度でゴリ押ししようとする

■アイドルジャージ武将
rennyuu.png
よしもーのは4周年のときのしずもん先生4コマで着ていたものを参照しました。本当になんなんでしょうねこのジャージは…。
ゲームではアイドルデビューしている義元様、ギター弾いて歌い踊りながら水芸するとなるとかなりのスタミナが要求されますが、すでにトップアイドルとしてキャリア積んだ家康ちゃんほどのインナーマッスルは形成されてないと思われるので、身体が疲労を感じる前に練乳チューブで補給する必要があるのは間違いないですね。

昨今いよいよ戦コレ成分が不足して苦しみを感じ始めたのでついつい北米版注文してしまいました。早ければ2週間後届くので楽しみですね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/131-b169544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック