TETRARA

全ては愛のために――――

干支魂神楽遷偶!(あいさつ)おひさしぶりです。えとたま最高でしたね。
■シマドラ
シマドラ
師匠たちのキャラソンがね、いいんですよね。ドラたんが真面目そうに見えていかにふざけたクソババアかということが伝わってくる…。悠久に近い時を生きているがゆえに毛の生えた程度の人間味しかなくて最高…。
こういう、自分からは前に出ないが感情を隠しつつ常にそばに控えて見守っている二番手タイプの女性、好きですね。でもメイン回はあってもよかったんじゃないかな。
■うまおま
gomennereipuwoman.png
18禁干支神だから仕方ないですね。ウマたんもチンポデカいし、仕方ないですね。ごめんねレイプウーマン(ウマだけに)
ウサたんみたいな上品ぶってる女がおセックス様のとき獣の咆哮のような野太い声あげてると最高。

当方夏コミは3日目のどこか(きっとどこかの戦コレサークルです)でお手伝いすることになりそうなので、えとたまで何かしたりしなかったりするかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/127-c62e3838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック