TETRARA

全ては愛のために――――

戦コレイラストファンブックが7月発売ですって!?
■前田さんボイスカードイベントの漫画
戦国学園
眼鏡女と眼鏡女がキスする距離まで接近したらどうなるか決まってらあ!
教育委員会から派遣されたペニバン女教師が並み居る不良どもをペニバン更生させていくという(うちにある人から借りパクしたままのAVに酷似した)、ゲームでもかなり好きなイベントでした。登場キャラが全員不良というのがまずいいです。服部が島田に財布盗んだといちゃもんつけられてあわや決闘に発展しかかるくだり最高ですね
ある時は不良、ある時は生徒会としてしんくや新撰組の3人が襲い掛かるのもやつらのガラの悪さをよく表している…。前田さんは無事にLをゲットしましたがしんくに対する熱いコメントがあってまあ早慶戦キテますね。また描きたい
■伊東甲子太郎ちゃん
kasi.png tosikasi.png
殴るフリだけだけどびびっちゃう
[オシオキ]伊東甲子太郎ちゃんはトシと犬猿の仲らしいんですが、この人フレーバーテキスト強気な割にただのRだし風属性対水ダウン特技だしでトシに対して完全無力なのが可愛いですね。天罰の燃神されちゃうんだ…
インテリ処女の甲子太郎はトシのこと軽蔑してるし風呂にまでポン刀持ち込むのには心底ドン引きしてるけどあの女は顔が無駄に整っているので詰め寄られて乱暴されると少し濡れるとかだと笑います(トシの方は育ちのいいインテリに劣等感ある上に一時期伊東がかっちゃんに構われていたために尋常でないほどヘイトが溜まっている)そーじに対する愛(欺瞞)あるいじめと違ってガチ暴行なんですね
ふたけの新刊でトシ×伊東ちゃんの収録も考えてましたが全然ふたなり関係ないうえにエロなのかすら微妙で見送った原稿があるのでいずれ清書したいかもしれないです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/124-245e88eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック