TETRARA

全ては愛のために――――

遅ればせ、ふたけっとではお立ち寄りいただきありがとうございました!てんやわんやでしたがたのしかったです!
学園祭とかぶってるのにわざわざこっちにも来てくれた戦コレおじさん感謝なのよさ!
■さいごーどんアームストロング姦
「いけませんっ♡こんな下品な射精を見られてはっ♡坂本さんに軽蔑されてしまいますっ♡しかしアームストロング砲っ♡たまりませんっっ♡」
armstrong.png
逆噴射!サークルカットにしか描けなかったので…!この容姿で頭が完全にイカれているというのだから堪らない
この人にハードプレイを集中させる予定だったので時間の都合で削ったらすごいハートフルな本になってしまいました。アームストロングオナホ→尿道拡張(VS坂本龍馬)→ペニバン尿道バトルファック(VS土方歳三)のウキウキな構想が…!
■叔母上×村田さん
yosimura.png
不本意ながら村田さんに欲情してしまう…!くやしい!隠してもスク水コンドーム越しに勃起バレバレなんだよなあ 
■エッチスケッチワンタッチ新撰組
itazura.png
朝勃ちでちんちん吊っちゃうやつ 放送当時からふたなりそーじでシコり続けている身なのでこの女だけで膨大なP数の同人誌作れそう(やりませんが)毎朝先輩たちにちんしゃぶされちゃうんだ…
かっちゃんたちはゲームで新カードを何年も見ないまま半ば諦念していたら戦コレ展でトシという希望を与えられ、そら浮かれてそーじにチンポ生やすってなもんです
しばらく健全本ばかり出してて久しぶりの成人向けでしたが、なんというかオナ禁解禁直後のような爽快感ありました。きもちよかったです(こなみ)
これが最後ならば悔いはない…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/123-c5c38262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック