TETRARA

全ては愛のために――――

どうもお久しぶりです。帰国しました。あと刀剣乱舞始めました
■ふたけカット(申し込みませんがエアカットかきました)

戦国と言いながら三分の二が幕末なんですが…これも戦国ぅ!
スケジュール的に本を作るのは無理なのでサークル参加は断念しますが一般で行こうと思います、ふたけっと
すごく未練があるのでついカット描いてしまいました…(さいごーどん使い回し)ヘブンズヒルのあなたに送る、どうせ届かないカット…

それにしても、昨年から何枚虚偽のサークルカット描いてるんでしょうね…詐欺師かよ……


(3/25追記)申し込み締め切り当日に個人サークルでは無理でも合同サークルならなんとかなるのでは…?という謎の流れが起きてなんやかやでふたけっと申し込みました。詳細はスペースが決まり次第お知らせいたします。なお無事当選した模様です(詐欺に詐欺が重ねられて何やらよくわからないですね)

■近況
ところで今年の夏ごろから数年ほど海外に行くことになりまして、また多忙が予想される事もあり今後の同人誌発行活動を断念せざるをえなくなりました。
私といたしましても非常に残念ではありますが、かわりに細々とインターネット上に単発のイラスト漫画などをアップ・ロードしていければと考えております。
ただ、個人で一冊作るのは厳しいのですが、時間が許す限りで合同誌やゲスト原稿などでちまちま参加していると思います。お見かけした際はどうぞよろしくお願いいたします。
直近ではコミック1で「ひぢりや」さんの帰宅部本にゲスト参加いたします。いまだに戦コレで活動してて言えた身でもないのですが、今帰宅部ってロックですね。食ザー…?恥辱…?うっ頭が……

さて来週はついに待ちに待った戦コレイラスト展が阿佐ヶ谷で開催されますね。在日の間は戦コレ関係のイベントにはことごとく参加していきますよこの私は!(スロは打たない)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/118-13e3f9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック