TETRARA

全ては愛のために――――

■戦コレオンリー
サンクリ当選しました A1ホールI04bだそうです
戦コレ島…!実在したのか…

■ジョーク画像
風邪には石田散薬が効くんだぞ総司

天下統一のために脱法ハーブに走る信長
トップアイドルの座に君臨し続ける重圧から脱法ハーブに走るIeyasu
脱法ハーブ所持をフライデーにスッパ抜かれる卜伝…
などの危険ドラッグ武将のコミックが収録される合同なんでしょうね、きっと
ローターでうまいこと肉ビラが隠れたのでこれ自体はほとんど健全イラストです!字が多くてみづらい!

なんかこうラフのほうがかわいかったですね
もともと緊縛放置か自慰中に闖入シチュかで考えてたはずなんですが、なぜか…キメセク流行ってるのかな…?
rahu.png
ちなみにこの女に性的暴行をはたらくことに対しては特に抵抗はないです。ないです。絶無。

トシの実家が作ってる石田散薬とかいう得体のしれない万能危険ドラッグを体調不良時に与えられたせいで愛液の分泌がとまらなくなるとかかんとかでお願いしたいです
副寮長は実家の薬をやたらと人に勧めたがりおばさんだからこういうことになっても仕方がないんだ
思えば14話で健康サプリを鍋にぶち込むのも土方歳三のおくすり逸話からきてるのかもですね
鍋に健康サプリをぶちこまれた直後の呆けたそーじと特に意に介さないかっちゃんと少年めいたイタズラな瞳のトシの図が三人の性格の違いを如実に表していてよくてよォ
というか…!戦コレ四周年というハレの日に…何をやっているんだ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/112-f1289446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック