TETRARA

全ては愛のために――――

スペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございますー!
こんな…ペダルスペースなのに、東方の男性向け既刊を同時に並べて売り子さんとラブライブとめだかボックスの話をしているわけのわからないサークルへようこそ!すみません!ありがとうございました!白昼夢じゃなければ御堂筋翔さんもいらっしゃった!

あとお隣様に(どう考えても京都と関係している)金平糖と入浴剤をいただきまして、大変嬉しゅうございました。ありがとうございます。
妙齢の女性から金平糖を頂戴したのは初めてでとてもどきどきします。これが…スパコミ…
そういえば前回東方オンリーに出てた時は一般来場の方から厳選エロゲソング集をいただきました。
(私はのみこと橋本みゆきくらいしか聴かないので大半わかりませんが重宝しています。)

男性向けイベントと女性向けイベントの毛色の違いを体感できてなんだかとても…面白い…


サークル参加が久しぶりでとても緊張してしまいましたが、以後軽快なペダルトーク今御トークができるように善処します。帰りの電車で売り子してくださった愛飢男さんと超愉快なペダルトークができて楽しかったのですが、そういうことを会場でも!やりましょう!
あと本自体についても今後改善していきたいですね。小汚い原稿を作らないとか!途中のミスを看過しないとか!
がんばります!

それにしても、どう見ても東巻本にしか見えない少女ペダルが実際はほぼ御堂筋本なことに気づいていた方はどのくらいいたのだろう…16巻の東巻ペーパー詐欺を表現しているかのような…最初っから裏表紙の今御も見えるように配置すればよかったのか…?なんだか申し訳ないです…

なんだか反省点ばかりのようですが私は今回のイベントとても楽しみましたし…まんぞくしている…
(無数の箱根アスリートの尻が視界を掠めた気がしますし…)



今後はいまみどか京伏か少女ペダル2ndと同時にめだかボックスのエロ本を並べたりしたいのでスパーク参加をうっすら検討中です。きっとまたわけのわからないことをしてしまう…

あとネームだけ作って描く暇なくて放置している今御まんがを細々うpしたり真波キュンにストライカーユニットを履かせたりしたい所存

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/11-399c22bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック