TETRARA

全ては愛のために――――

トシちゃんのお誕生日(9/7)に合わせるはずが、スッポン食べたりオイスターバー行ったり幕末ROCKしたりしてたらこんな時期に!いいスよね、共鳴進歌
トシちゃんおめでとうとても好き。内容は誕生日と全然関係ないうえに複数ページにわたってしまった

■新撰組漫画

090702.png
090703.png
局中法度大好きウーマンだからなんか壁に貼り出すとなったら仕方ないんだ
自分が漫画描くとき、背景壁のデッドスペース埋めるためによくこういうてきとーな貼り紙を描くことがあって、なんかもうそれで漫画描けるんじゃん…が発端でこれのネーム作ったんだったような。島田ちゃんいいよね…
「神様仏様~」はその昔のAICE5のラジオでの常套句ですね…好きだったんですよ、赤紫の茶番コーナー

■早慶戦!
soukeiy.png
高橋家でボヤ出して一週間ほど放逐されてるしんくを前田さんが河原で拾って家に連れ帰り、パジャマに自分のデカイワイシャツ貸したりウノやったりお泊りを満喫すればいいと思うんスよね。
デカイヤンチャ眼鏡女とデカイヤンチャ(サタデーナイト)眼鏡(コンビニ勤務時)女の組み合わせってのがたまらなく好きでよォ…

今月末の戦コレ二周忌とるみるみバースデーが近づいていますが、ニコ生やイラスト展そろそろなんじゃないですかね?目をそらさないでコナミリニンさん!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/109-b8d1f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック