TETRARA

全ては愛のために――――

■お礼の幕末チンピラ絵

むさくるしい中おいでくださいまして誠にありがとうございました!差し入れなどもいただけて感激!
やっぱりイベントに出るのは色々と刺激になっていいですね。
ついでに注文不可になっていたとらのあな様での通販も復活しています。よろしければ…(販促)

最近は戦コレに対して「祈る」ということが言葉ではなく心で理解できるようになってきました。(暗い画面を見つめながら)
アニメが一つ終わるという当たり前のことで体調を著しく崩したのは戦コレが今のとこ最初で最後ですし、元々好きで二次創作してはいてもどちらかというと、自分の持っている漫画の方法論やテンプレート内で実験的に遊ぶ側面が強かったのですが、今回夏の合同と個人誌ははるかに真摯な気持ちで描いたように思います。
結局、少女たちが、あんまり変わらないようで少しだけ変わる漫画が描きたいのかな…あとはまあ言語の諸問題ですね
戦コレ劇場ノベルで描くのも楽しかったですし、早慶戦なんかもやってみたいですね。でもその前に光秀のちゃんとした本出しておきたいかもです。
ウワサでは2月のサンクリでねんがんの戦コレプチオンリーが開催されるというし、そこでキツいやつをキメたい…!
というわけでそっちに集中するために冬コミは申し込まない予定です。
どういうわけか歳月と共に戦コレ愛が重くなっていく自分がこわい…

また何か追記なり突然漫画載せたりするかもしれません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/108-dc227660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック