TETRARA

全ては愛のために――――

■日本の夏、戦コレの夏
元CIA職員(gyaz様)主催の戦コレ合同誌戦国IMAGINATIONに漫画6Pで参加させていただきました。
詳細はリンク先をCHECK!
頒布は一日目東P11a「明日軒」様です。

■告知サンプル

戦コレに対する自分なりの「祈り」です。「呪」と「祝(ことほぎ)」はこうも見分けがたい…

近頃はゲーム中でかなり吉継ちゃんがフューチャリングされていて、よしみつ(吉継×三成)キテル中あえての小早川秀秋です。つい最近もプチストーリーで東軍ボロクソ言われたばかりなのですごく…タイムリー!
この女どのレアリティにおいても卑屈な表情とフレーバーテキストですごくかわいいんですよね。[後ろめた縁日]の卑屈な笑みサイコー!
この漫画、吉継ちゃん周りが公式と矛盾する恐れがありますがこちらとしても解釈に幅ができるように作ってあるので多分ギリセーフでしょう。去年から考えていたことなのでこの夏描けてちょっと感無量ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/106-6f0eee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック