TETRARA

全ては愛のために――――

■進捗

ワイはようやく今からネーム作業やけどもコミケには笑って参加しような!
というわけで表紙と内容が一致しない可能性すら生まれてきましたが多分待田堂子脚本回本です
ペンタブをうっかりバラしてしまってどうなることやらでしたが心ある方のおかげでなんとか事なきを得ました
奇跡ってほんとうにあるんだね…

■リドラー活動
やってる場合かよ!
・援助交際JC
magurotaketi.png
・乙しえまんが
otosie3.png
原作漫画の「あんな女心底嫌いだったけど、どうも傍目からじゃわからないこともあって、そうこうするうち結局あいつのことは何もわからないまま武智はいなくなってしまった……」というのもだいぶキテルんですが、しえなちゃんが黒組にいる間に内省しはじめ、それまでかわいそうだなんて思えなかった武智の人間的貧しさに憐憫の情を抱くようになったらさらにキテルことになっちまうな……痛ましいほど人間的なしえなちゃんが、人間のJKというより自然災害の擬人化みたいな女に人間の心を教えようとしてくれたらありがたいんだがなあ~~~しかししえなちゃんは武智にそんなことしてやる義理はないんだなあ~~~~
しえなちゃんはあのナリで気が弱いということもなく、煽られたら煽りかえすし、気丈で突き放したところが魅力的ですよね。

リドル展、楽しみですね。
割増を恐れない心を手に入れたので…大丈夫…きっとリドル展行ってたって大丈夫なんですよ……
コメント
この記事へのコメント
ちょっと悪魔のリドルの原作漫画を買ってきます。やっと踏ん切りつきました
2014/07/24(木) 23:21:03 | 名無し | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょっと悪魔のリドルの原作漫画を買ってきます。やっと踏ん切りつきました

予期せぬ販促…!
みんなかわいいのでおすすめですよ^^
2014/07/25(金) 03:53:15 | bea | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/104-46a4e283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック