TETRARA

全ては愛のために――――

今御新刊出ます。

【新刊その2】今御個人誌「echo」 B5/24P/300円
【頒布】SCC20 東5ホール せ15a「TETRARA」

タイトルは、新居昭乃さんのflowerを聴いていたらば
べ、別に今御と思いながら聴いてるわけではオウフッ新居昭乃は百合漫画ホモ漫画作業のお伴です

◆表紙
echo.jpg
…チャネリング…?


◆サンプル1
07.jpg
◆サンプル2
echosample.jpg

同人誌のサンプルっていつもどうしたらいいのか…
よくわからなかったので比較的イケメンなコマをチョイスしました!

IH終わった後~1年の春休み~2年の5月くらいの今御コミュニケーションディスコミュニケーション。
これからの今御のコミュニケーションのあり方、対話の可能性はこれまでと違った形になってくるんじゃないかと思うと夢膨らみます。
今、いまみど段階4くらいでしょうか?アリアリ未来!今御メモリアル!
今泉くんがなけなしのコミュ力を発揮し御堂筋くんが渾身の力でデレる、だいたいそんな感じです。

実は生まれて初めて描いたホモまんがなので勝手がよく分からず、普段描いてる百合漫画と全く同じになってしまいました。
涙がちょちょぎれるほど女々しいお二人です。oh…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/10-ecf5e270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック