TETRARA

全ては愛のために――――

■ディスコイベントの4コマ

先だってのゲーム中のディスコイベントでかっちゃんの個別交渉エピソードがあってうれしかったので、つい…。鉄は熱いうちに打つのです。
ジョゼフィーヌ様がワンレン・ボディコンでキメたイケてるギャルたちをハイヤーでディスコパーティーに集めまくるエキサイティングなイベントでしたね。ハイヤーってそういうんじゃねーよ!?予告の時点でかっちゃん来る…!?だの嘯いてたらほんとうに来るとは…。彼女はいわばガチ青年会の長なのでイキった田舎者ギャル忍者が若干ビビってて微笑ましかったし総司へのパワハラエピソードで心温まる。ちょっと前まではご無沙汰でしたが、最近はゲーム中で幕末チンピラ供給徐々に増えてる気がしてありがたいことです。
全然関係ないんですが、最近とみにトシを思って涙しない日がない。恋では?アニメ終了後、この3年というものひたすらこの女の謎めいたメンタルについて考えているのですが、相変わらず闇しか見えない…。
初心に戻ってトシそーじも描きたいですね。いっぱいいっぱい描きたいですね。というかすでに16ページの漫画ネームを切りましたね。しかしネットに上げるには長すぎるし同人誌を出そうにもこんな遠い異国の果てでは!という感じです。何らかの形でこの性欲を発露できればいいのですが…!