TETRARA

全ては愛のために――――

■新撰組水着ストーリーカードの4コマ
ライフセーブ
結局自引きはできませんでしたが(憤怒)そうこうするうちにそろそろトレード解禁ですね。長かった…。そーじは普段は愛玩動物だが死に瀕したときにやっと人間であることを思い出してもらえるんですね。普段飄々とした先輩たちがそーじ愛しさゆえにたまーに見せるマジな顔、いいですね、いじめっ子がときたま本気で気遣って急に優しくなるやつ好きなんですよ。これによりそーじは自分が愛されていることを再確認し、三人のじごくの愛の円環はより強固で完全なものになっていくんだな…。ほんまこの女のごくナチュラルに調教されてる感最高やな。亜鉛代わりに使用(つか)います。(劇場所感)(最低!)
■好きなポーズ
麻子のポーズ
快活なヒロインがよくやるこのポーズ狂おしいほどに好きなんですけど何か名前あるんでしょうか?うしとらの麻子がアニメ公式HPでこのポーズしててシコリティが天井知らずになってしまった。こういう素材を増やして自分用のノベルゲーム作りたさある。タイトルは乙女ゴコロ×局中法度とでも…あっダメですね……別にメイビーソフトのゲームやるんでいいよね…
imo.png
トシちゃんの対そーじのコミュニケーションが全てガキくせえ物理攻撃なのなんか不潔でいいですね。セックス感ある。額にしるしを刻みたがりすぎる…。14話のアイキャッチはもっと何かいやらしいこと(野外でセンズリ強要するなど)が見とがめられそうになってとっさにレズポーズでごまかしたものと思って見ると、大変便利に使用(つか)えてしまうのでオススメです。いいですよね、もっと深刻な何かの偽装のための欺瞞レズポーズ。
偽装レズと言えば、劇場の光秀のクソレズ芸はあの女なりに信長をはじめとした周囲の人間と屈託なく接するために考案した持ちギャグであるというのが当方の意見です。シラフのままでは宴席をシラけさせてしまうような女だし、そのことを自覚してもいるのであえて人前でおもしろピエロを演じているのでは…。マスク・ド・天海の仮面の下の涙が偲ばれるのだった…。