TETRARA

全ては愛のために――――

■阿佐ヶ谷戦コレ展行ってきました
すでに2回行ってしまった。前回の中野・秋葉原戦コレ展から何かをくみ取ったのか、かなり戦コレファンに配慮されているのを感じました
・入り口付近で2014年しおりカレンダー無料頒布。
前回の戦コレ展で販売していたものなので持っていますがなんとなくまた取りました。数に限りはあるはずですがなくなったら補充されたので極僅少というわけでもないらしい
・これまでより大きいモニターでアニメ上映!これで戦コレおじさんたちがたむろしていても安心!規則的に日替わりでBD流してるから狙った回に行きやすいですね
・過去の展示内容を収録したファイルが閲覧可能!懐かしいですね。今は亡き絆クロス…。あれっ芭蕉ちゃん…!?
・新規グッズ販売はもちろん、過去のグッズ類の展示も!うう…コナミスタイル……
・ゲーム中でボイス出演したキャスト陣のサイン色紙展示。さりげなくこたろーのボイスカード絵も公開されてましたね。
おや…?そんな中にこれまで雑誌の抽選でも一切見かけなかった広橋涼のサイン色紙が…?いったいなぜ…?面子的にこれはしんくのボイスカードきちゃう…?
・画像はほんの一部ですが新規実装予定カードが…!
tosil.jpeg う…美しい…。
トシの新カードなんて何年ぶりに見たかな…?相変わらず自分の美しい容姿への自負に満ち溢れた面構え…。やんちゃな少年性とアラサーの色気が相反することなく完全に融和して光と闇が合わさり完全に見える…。美の化身かな?この美しい顔面で程度の低い駄洒落しか言わないってンだからたまらない
kobayakawagl.jpeg(落涙)
小早川秀秋はゲーム武将でも一番好きと言っていいくらいなので本当にありがたい昇格…。プチストーリーでよく西軍に裏切りを謗られていることですしエピソードの掘り下げ楽しみですね。吉継ちゃんとつながるカードになってほしい…。
・色紙に願い事を書くコーナーがあったので書いてきました
3日目ですでに色紙は2枚目に突入。1枚目には新井先生と河合紗希子さんがすでに書いた跡が…(せっさいせんせーのサインがこっちにもある…)
sencollete.jpg苺大福です(昇格を祝うなぞの儀式)
正直、戦コレ劇場ノベル以降音沙汰のなかった連中にはもはや何も期待してなかったのですが、前田さんのボイスカードイベントもきたしトシの新カードも来るというしボイス実装勢に混じったしんくのサインも見ちゃったし、具体的な”希望”を見いだせるようになってきましたよこの私は!最近は複数人でしゃべるのにうってつけなボイスドラマカードというのもありますしね。[メリークリスマス!]なんか今出ていたらおそらくショートコントボイス付きだったんでしょうなあ

■総司の誕生日絵(3/30)
本来もっと大きい絵の一部分とってきただけですがこのへんで

そーじはなんの憚りなくセックス視線向けられていいですね、おめでとうもクソもないんですが14話放送の翌週にはすでにふたなりチンポを先輩たちにイジられているという確信を得ていました。オンリーの監督本のピンナップチンポ押さえてるように見える…見えない…?
BMI値が基準値を下回る女いい…服の上からでも見るからに骨格が細くてキレてる時もキレてることより体のヒョロさが気になってしまう……膨張色の白と羽織のシルエットで折れそうな体を隠す病弱………(高まる嗜虐心…!)ふだんの性格がハツラツとしているだけに本気でぐったりしてるときのワクワクが尽きない……
もうあったかくなっちゃったけど寒い日には冷え切った小指を一本だけ入れて暖を取りたいし、そのことが原因で体調悪くなってほしい……(これ毎年言ってんな……)