TETRARA

全ては愛のために――――

■マスク・ド・天海
122275.png
いったいなにものなのよ!しょうたいをあばいてやるわ!!(バッ)
ハァーッ!

光秀のお誕生日(12/22)に描いてたやつです。遅刻してる上にテンカイ仮面じゃねーか!
あらかじめそーじで抜いておいたおかげで光秀を性的な目で見ずに済んでよかったです(腋マンの奇妙な描きこみ)
のぶっちとの接し方を模索するうちに真面目さゆえに空回って道化を演じるに至ったと思うとこの珍奇な姿も愛せるんだよなぁ…
信長にマスクの下の素顔を見られた日には自分の変態的な格好を主君の前にさらしているという絶望と羞恥でどんな顔するのか楽しみですね
コミカルなクソレズ芸をしてしまった後ひとりで自己嫌悪に陥って蘭丸に憐れまれていてほしいです

戦コレ四周年を迎えなにやら大変なことに…?なんなん?2期なん???
というか戦コレイラコンの音沙汰もないうちにタートルズのイラコンが始まってる…早く戦コレ展してくださいよォー!