TETRARA

全ては愛のために――――

本日は[金牡丹]近藤勇の誕生日ですね。おめでとうございます。
さて、5月3日のふたば学園祭9で頒布される、足が折れた氏主催戦コレ合同誌COLLECTIONS様へ4P寄稿しましたのでお知らせです。
参加者40人超100P超800円という大盤振る舞い!ウ、ウヒョー!

■頒布
ふたば学園祭9(5/3)
G-01 もう寝ろ様

■サンプル
学園祭サンプル

このような感じで石舟斎いちゃらぶ2P、赤井ちゃん&光秀ほがらか1P、新撰組ほのぼの1Pで描かせていただきました。
同じ日には今年10周年を迎えるふたけっとが開催されるのでそっちとはしごしつつ現地に受け取りに向かおうかと。非常に楽しみですね。

完全にふたけっとの話になりますが、あそこは「他人がこれでしこれるかどうかなど知らんが、とにもかくにも俺はこれでしこっているのだ」と言わんばかりの気概がある本が多くていいですね。他人のチンポの心配をしない厳格な態度に讃嘆すら覚えます。
ふだん参加するときは買い専ですが、いつかはサークル側で出てみたいイベントの一つです。チン獄コレクションキツマンクロス……フフ…