TETRARA

全ては愛のために――――

■エプロンそーじ

バレンタインとっくに過ぎてますが、うちの近所じゃ最近までバレンタインチョコ売ってたので…!
ケーキのクリームを注ぎ込み擬似中出しゴッコをするもよし、その後クンニで何者かに暴行されたそーじの膣を清めるシチュエーションプレイするもよし、クリームは甘くておいしいし、そーじの膣には夢がいっぱいだなあ!

このシチュエーション自体は全くの謎ですが、好きなんですよねこういうシーツ掴みとかエプロンの裾が申し訳程度にかかってるのとか。
体つきは貧弱だしまったく性癖にかなった女ですね。
本格的に具合悪くなるともはや気の利いたリアクションなんて取らず無気力にひたすらダルそうにしてるのもいい・・・
はークリームに生ザーメン混ぜたったーと嘯いて、びびってるそーじにうっそぴょーんって言って叱られた~~~い