TETRARA

全ては愛のために――――

こんにちは。戦コレ一挙放送終わってしまいましたね。ニコ生での2期発表が待ち遠しい昨今です。

■コミ1カット
まるで全年齢向けオールキャラ・ギャグ本でも出すかのような



戦国コレクションで申し込みました。カット通りの女子高生本予定です。
この時点ですでにゲスト2名の参加が決定。分厚い薄い本にできるといいですね。
たぶん私は、自分(総司)とは対照的なかっちゃんに淡い憧れを抱いている総司を、かっちゃんの見てる前でてごめにしちゃうとしかわいい!な漫画を描いていると思います。受かるといいなあ。


白蓮のテキストと14話のやり取りみてると、かっちゃんいないところでとしとそーじ二人になると話すこと特になさそうでワクワクします。土方さんの後輩への接し方ってちょっとアス……不器用……かな……って………理論わからない子というより話…が通……?劇場型なトシかわいい!
後輩可愛さで総司をアグレッシブに構うも、やり方がなんかおかしいせいでコミュニケーションに齟齬をきたしてしまい、結果として光輝に満ちて包容力のあるかっちゃんの方によりなついていく総司を幼い時から見てきたトシのやるせない気持ち想像すると最高にゾクゾクします。円盤7巻のジャケ絵見てると悶々としてくる。
「口には出さないが、局長との絆を何よりも大事に想っている。」などと言われたらエロ同人的にやることは一つかな、と思いました。近藤←沖田←土方で土沖ってやつですか。まるで超メジャーカップリングみたいな響きですね。

せっかく戦コレ本なので、何らかのオマージュ要素入れて遊べたらなーと思ってます。例えばこれ↑にちょっと盛った1000文字程度の考察かなんかつけたりね。