TETRARA

全ては愛のために――――

お久しぶりです!
本業があれだったりパソコン壊れたりしててご無沙汰してました。

さて、コミケですね。
当サークルはコミケ参加はしておりませんが、
ヒメノさまの戦コレ合同誌に漫画4P寄稿しております。
参加者40人超!総ページ数90ページ!頒布は三日目G‐06a!詳しくはリンク先!
アニメ戦コレが終わって心に遺恨が残った方々はぜひ!
私はアニメ終わってから悲しみに耐えられなくてモバゲー始めたり円盤買ったりしました。ゲマ特典の新撰組ちょうキュートです。
あと最近は性欲が高まっているのか、なぜかしんくの夢をよく見ます。

ちろっとサンポゥ
sencolle1.jpg
出てくる武将は10人以上!
なお、画像は実際とは異なる場合があります。

告知遅いよ!
今からサーコォチェックします。イカした戦コレ本や戦姫本買えるといいなあ。
来月は戦コレドラマCDも一挙放送もあるしウキウキですね。よいお年を。