TETRARA

全ては愛のために――――

どこに向けているのか謎ブログになってきましたが、気持ちは常にもぎゅっとLOVEです。

■戦国コレクション
練習用にかいてあった戦コレ沖田のらくがきがあったのでふんわりと。もちろんえろいらくがきです。
俺が沖田っつったら銀魂でもたりたりでもなく戦国コレクション14話登場新撰組の沖田総司のことだからァー!
okita.jpg

何の練習かというと、週末スーパーヒロインタイムにてムラムラさんの戦コレ本にゲスト参加いたしまして
その際に描いたと思しいのですが、あまり活かせていませんね…前貼りなどが。
ご参考までに2コマほど。新撰組で描きましたが当然のようにエロです。もちろん!

・近藤さんと土方さん
戦コレ1
非常な描きやすさ。性欲をもてあます熟女たち。おっぱい。
・ふたなり沖田さん
戦コレ2
ヘトック(ヘトヘトになるまでファック)。すごく久々に性器を真剣に描きました。修正の悲しみ。最近はモザイクがトレンドです。
沖田みたいな子にポークビッツ程度のチンコが生えてるかと思うと……正直…たまりませんね………

23日スーパーヒロインタイム、百03「ひぢりや」さんで「戦国エレクチオン」という下卑たタイトルのコピー本に収められているそうです。よろしければ!ムラムラさんは夜鷹光秀らしいので楽しみです。非常に楽しみです。

認めたくない…来週で戦コレが終わってしまうなんて……!?総司はかわいい…!よしもーも…しんくちゃんも…光秀ちゃんも…慶二も!芭蕉ちゃんも!みんなみんなかわいい…!つらい……!つらいです…!