TETRARA

全ては愛のために――――

スパーク原稿今御やってますが、直前まで全く関係ない夏アニメよろず本の原稿してたせいで、今御が非常に描きづらくなっていました。この人たちがもっと竹本泉が描きそうな容姿をしていたらよかったものを
リハビリがてららくがきまんが


I love you.(訳:月が綺麗ですね)素直じゃないから覚えたての知識を使って精一杯婉曲した結果…!
今御のやりとりって一種の叙述トリックみたいになってそうです。相手の真意は定かならず
うっかりやってしまったけど好きとか嫌いとか恋とか愛とか言わなくても全然いい…お互い相手を見るたび色々思いだしてウッてなればそれでいい…お互いちょっと特殊な位置を占める二人…
来夏のインハイで再会して、あの開会式の時後ろに立ってた箱根メンが成人式のDQNを見るような冷めた目をしていたことを思い返すがいい…!

ところで、望月花梨のデビュー作の百合漫画(「二人の距離」ってまんまですね)のような今御を強く求めます。
「あいつのことが全面的に気に入らない!」→(中略)→「二人の距離は遠いようで近かったのかも…」
ライバル百合は素晴らしい。あいつのことは嫌いだけどあいつの矜持は認めないこともない素晴らしい。

■チャンピョン
・荒待荒…?フムン…
・御堂筋くんが広島を酷使した揚句ゴール前でポイ捨てる算段だったとしたらその期待は早くも裏切られた結果になる。来週「ちょ^^^ひろしま^^^^^」ってファビョるとこ見れるかもしれない。でも初めから別に期待してなかったかもしれない。
・広島にはもいっかい奮起してがんばって欲しくもありますが
・荒北さんイケメンすぎてわけがわからないよ

・てんむす…!やはり闘争心あふれる女の子は良い。御堂筋くんも同じ理由で好きなので、荒川(てんむす)と智花(ロウきゅーぶ)と夏央ちゃん(鉄風)と御堂筋くんをだいたい同じ目で見ています。私は小学生女児と御堂筋翔を同列に扱っているのか……バスケしかない智花…自転車しかない御堂筋くん…勝利への執着がすさまじく異常に負けず嫌いで周囲から浮いちゃうの完全一致ですねしかし。それが少しずつ変わって行く…

■アニメ
ロウきゅーぶとR-15が終わる…?終わってしまう…?でも大丈夫!原作がありました!やったねたえちゃん!
Rー15は私しか観ていないんじゃないかとたまに不安を覚えます。キャラソンCDが池袋とらに置かれてなくて衝撃。絶賛放映中ですが!
秋は未来日記くらいしか予定がありませんが山崎たくみのためにフェイト見るも一興

19巻の石御の話をしようとしたのにこの時点で長い