TETRARA

全ては愛のために――――

ルシファー!天が割れるまで愛してやる…(最近ハイアンドローを視聴してオラついています)
トシの誕生日(9/7)に例によって何もできなかったんですが今頃新撰組の漫画をかきました
■ボイス・カードまんが
voice.png
夏コミのペーパーにしようかと思いつつも全然間に合わなかったやつです。アニメヒロインのボイスカードくらいは全員出てほしい…というか具体的にはしんくのが欲しいです。
■朝勃ちまんが
朝立ち
総司は…きっとトシでは勃たないんだよなぁ・・・

筆慣らしも兼ねて描いてみたもののいまだにベタの処理どうすればいいのかわからない…。もっと処理がしやすい絵柄にシフトしていきたいところです。黒髪の女!のろわれた女!
■オンリーお疲れ様ですのぶっち

先日のオンリー、大盛況だったようで…、不参加が口惜しい限りです。第3回があれば今度こそ参加しようと心に誓いました。
やはり、海外にいると同人活動できないのが欲求不満で仕方ない…。
ネットにアップするのもいいんですが、自分には1つのコンセプトに沿って本の形にする方が性に合ってるんでしょうね。
イベントはそれぞれ持ち寄った本で足止めてのインファイトですよ…ストリートにはストリートのやり方があるんだ。
夏は帰省するので夏コミ一般参加しようかと考えてます。たぶん3日目のどこかでお手伝いするのでペィパァとか置かせてもらってるかもしれません。既刊もまだちょっとあるので、許可が下りたら置かせてもらおうかと。

今後の希望としては冬コミ申し込んでまた戦コレ本出したいところですね。たぶん今年の大晦日は日本で過ごします。
ネームはもうできてるのでちまちま描いて表紙込み32Pくらいかなー、と思います。
もう今こっちの構想練るのがたのしくて仕方ないのでまずは夏コミで申込書買わなくては!
海外にいようが、スキをあきらめない…ユリ熊嵐には人生に大事なことが詰まってるんですよね。
戦コレオンリー(サンクリ)のサークルリストが公開されたようですね。参加できないのが口惜しいのでせめてものえっち絵を…。
■クッション抱きしめたままいたずらされちゃうJK

いとけない少女がパンティずらされていたずらされそうな状況におびえるあまりとりあえずクッションとかぬいぐるみ抱きしめて耐えるしかないシチュエイション好きです。精神の幼い人間のやる事!デカい女のメスガキ仕草ええな♡
■かわいい後輩を褒めてあげるやさしい先輩
mankokawaigari.png
指一本触れぬまま30分ほどじっと凝視されている状況に興奮してか意志と裏腹に濡れそぼる下半身。えっちなにおいが鼻先で立ち込めているにもかかわらず先輩は何も言うでもなく股間に怜悧なまなざしを集中させ続ける…そのうちに視線に耐え兼ね総司は達してしまうのだった……。ひとの性器を無遠慮に小一時間じろじろ眺める先輩かわいいですね。

■エアサークルカット
ituwarinocutg.png
参加できないながらもなんだかんだカット描きました。ヘブンズヒルのあなたに送るカット…。どうせ届かないカット……。
早慶戦中心に前田さんの正体がバイト先にバレそうになりドキドキピンチ☆な本が出せるとよかったですね。でも前田さん本はバイクが鬼門過ぎるので出展できたとして出たのは新撰組のエロ本だったかもしれませんね…。海外に住み始めた頃性欲が高まってかいたネームがすでにあったりします。帰国した暁には何かの折に出したいですね。

思えば戦コレ漫画もずいぶん描いていたことだし冬コミあたり(今年のコミケはたぶん日本います)でいったん再録本出してもいいかなー、という気は最近ちょっとあるんですが、ジャンルの特性上需要があるのかどうか。書店委託していることが多いので興味がある方はすでに持っていそうですしね…。そしてエロと健全を一冊にまとめていいのやら。分厚い本を出すことの憧れもあるし再録の編集作業楽しそうなのでちょっとやってみたいんですけどね。よろしければ率直なご意見をどうぞ、お待ちしております。
5月は性欲の季節と言った詩人がいる。(いない)
■ふたなり授乳手コキ
junyuutekoki.png
ふたなり少女を授乳(されながら)手コキ。トシが夜なべのイメージで三人の関係を核家族と捉えていたの割と不気味だし(超好き)、としわけ総司に封建制における母の像を見ていたのが若干気持ち悪くて好きです。ひとまわり近く年下の女の子にありもしないバブみを求めて乳の出ない乳房をすすり、子を成さない死精を搾る…。エロは生産性ないのがイチバンですね。死への欲動感じていきたい。
特に母性的でもない女がむりくり母性を要求されてるのかわいそうでいいし、バブみと称して幼い少女に一方的に母性を求める昨今のオタクの欺瞞的欲求へのアンチテーゼに…(ならない)。近代の自意識を持った人間は、古典世界の永遠に女性的なるものや理由なき赦しなんてものはもはや信じられないのです。誰しもユートピアへの志向はあるものだけれど、創作上ではむしろユートピアがまさにバラバラになっている状況を現前化していきたい。
お久しぶりです。めっきりスプリング・ハズ・カムしたこんな季節にはお風呂上りでほかほかの小さい先輩とのまぐわいがふさわしい。トシちゃんの部屋着は大きめのパーカーをワンピースのように着ていてほしい(えっちもしやすいしな)一方で髪下ろしていることも相まっていよいよ誰かわからなくなってくる問題があるんですがまあ、いいですよね。

■クソアマに 射精褒められ あな嬉し
としそーのえっちなの
としそーのえっちなの2
おまけ
としそーのえっちなの3
いつもなら後輩に無体を強いてばかりのクソババアも時には病弱に合わせた優しいセックスをしてくれる。ただ射精がちゃんとできたというだけで強くギュッと抱きしめてナデナデヨシヨシいい子いい子して滅多に見せないごきげん笑顔で褒めてくれる…。そう思うと泣きそうになります。実際泣く。あの邪悪なババアがまれに言葉尻にハートマークを…?泣く。総司がかわいくて仕方がなくて総司のすべてを体液まで余すところなく欲しがってしまうトシかわいいのでは?かわいい!そんで出した側が特に自分に非のない中出しを謝罪するのとか好きです。
行為のあと先輩は余韻もクソもなくドライに便所で後処理しようと平然と股からひとんちの床に精液垂らしながら歩み去るんですがそんな先輩の後姿を見て、後輩は自分より小さい先輩の中にしこたま出してしまったことを今更ながら意識させられて気恥ずかしくなるんだ…。歳の差百合で実質おねショタみたいになるの、無限にお得ってかんじあります。なんてエッチなんだ。
トシのこと大好きなんですけど、子宮の存在を疑ってしまうほどにあの女にはいまいち信が置けない。のでえろいの描くときは、最悪子宮はなくても仕方ないけど(いやあった方がいいけど)せめて膣くらいはあってほしいという祈りをこめています。祈り。