TETRARA

全ては愛のために――――

干支魂神楽遷偶!(あいさつ)おひさしぶりです。えとたま最高でしたね。
■シマドラ
シマドラ
師匠たちのキャラソンがね、いいんですよね。ドラたんが真面目そうに見えていかにふざけたクソババアかということが伝わってくる…。悠久に近い時を生きているがゆえに毛の生えた程度の人間味しかなくて最高…。
こういう、自分からは前に出ないが感情を隠しつつ常にそばに控えて見守っている二番手タイプの女性、好きですね。でもメイン回はあってもよかったんじゃないかな。
■うまおま
gomennereipuwoman.png
18禁干支神だから仕方ないですね。ウマたんもチンポデカいし、仕方ないですね。ごめんねレイプウーマン(ウマだけに)
ウサたんみたいな上品ぶってる女がおセックス様のとき獣の咆哮のような野太い声あげてると最高。

当方夏コミは3日目のどこか(きっとどこかの戦コレサークルです)でお手伝いすることになりそうなので、えとたまで何かしたりしなかったりするかもしれません。
戦コレ原稿の息抜きに描いたリドルらくがきがたまっていく…!武智に対する性欲抑えられず。しえなちゃんは好き。
性対象と愛着対象は分裂するものですよね。狂わされて~いく、心はパラド・クス!
最終回を迎えた悪魔のリドル、コンテンツとしては「そうそうこういうのでいいんだよ」ってとこですね。

■乙しえ濡れ場
otosietti.png
■腐った海の匂いがする!
otosie2.png
乙しえはしえなちゃんは武智みたいなの心底嫌いだし武智はしえなちゃん心底舐めきってるしまずもって全然仲良くないのがよいな。

さて発売を控えた公式ファンブック、このコンテンツ的に尺の都合で触れられなかった重要な情報をさっくり処理してきそうですね。
いったいどんなことが書かれているやら…実は女装ショタだった柩、若かりしおばあちゃんの死に場所求めた傭兵時代(ベトナム戦争)、昔付き合ってた彼女(彼氏)のDVに耐えかねてある日ハサミで刺したらなんかきもちよかった武智の性のめばえ…(真昼ちゃんとカブってるよ!)
それにしてもなぜ戦コレはこういう書籍を出してくれないのか…いや…やめておこう……

武智くんの性癖の一端が、はじめてのおセックス様がチョー痛かったのが原記憶にあって、自分が痛いのは好きじゃないしじゃああたしが相手に痛いことするしかないじゃん!やだー!って感じにこの女の中でファック=痛いことという固定観念が形成されているゆえだったら乙女チックでいいですね。
そんなかんじで武智くんのエッチなやつお願いしたい…武智くんのエッチなやつ欲しい…武智くんのエッチなやつ欲しくない??

■リドルの鳰乙漫画

鳰ちゃんは滋賀県民なので滋賀の奇祭漫画です。

10話のたけちくんエッチだったなあ…
晴ちゃんさんが頭突きされても目を閉じずに避けるだけに自分より小さい鳰ちゃんにビビッて目閉じちゃう武智が可憐に思える。調教され牙をもがれたメス犬のツラになってるよ。
3話の後刑務所にぶち込まれていたのもウヒョーだし、10話の後ムショに戻される前に鳰ちゃんにお仕置きされてる雰囲気なのもウヒョーだし戻ったらいよいよ厳重警備下で看守たちにさぞやヒドイ(エッチな)目に遭わされるんだろうな。ワクワクしますね。
強気ないじめっ子がいじめられているとひどく興奮してくるので、ハサミを奪ったら割と無力なのをいいことに色々していきたい。シリアルキラーには何をしても赦されるんだ。
なんでこんな女子校のメイン集団リーダー格のいじめっ子の女みたいなカマトト臭をさせているんだ武智…!
10話を機に武智くんのエッチなファンアートが増えていきますように。
(好きなキャラクターはしえなちゃんです)
英雄戦姫GOLDの発売が近い…!うう…!
■画像は体験版リザルト画面
scystnmvp.jpg
は~~~やくイチャイチャラブラブしたい…!OPで義経ちゃんいっぱい(そうでもないかもしれない)動いてドキドキしますよ…。
軍議中の座り方がなー、思いのほか雄々しくてなー、いかにも蛮性高そうでいいんですよね~
一週間ほど長野行く羽目になったので発売日にプレイできなくて辛さを感じます。
というわけでしばらく留守にするのでらくがきおいておきますね
■戦コレらくがき

赤井ちゃん
一茶
寮長
■義経ちゃん
乳首
背後から無乳の乳首をフニフニ弄るシチュエーション好きです。

だいぶ経ってしまいましたが、夏コミケットお疲れ様でした!
たくさんの方にお立ち寄りいただいたり、差し入れいただいたりやらとってもありがたかったです!

そうそう…英雄*戦姫GOLDの情報が最近いっぱい更新されていましたね…
義経ちゃんのことを思うと、胸…胸が苦しい…!ウッ…!
さすがに前作でCG数ワリ食ってただけあって、今回露骨に推されててありがたい限りです。
あとあの正宗とかいう小さいお姉さんかわいいですね。
今回どのキャラもわりとCG数恵まれてそうな雰囲気を漂わせてて、期待感高まります。マゼランちゃんとナイショのスポーツセックスができるといいなあ。

■C85予定
C85cut25.png
戦コレで申し込みました。冬は待ち人来ずの季節なので。
そうそう、今月は中野、アキバで戦コレのリアルイベントですね。行かれる方は僕と握手!

追伸:龍田ちゃん…時雨ちゃん…不知火ちゃん…可憐だ……