TETRARA

全ては愛のために――――

とってもいまさらですが、夏コミお疲れさまでした!
良いコミケだった……掛け値なしに……今御今アンソロは分厚いし神だし英雄戦姫のVFBも買えました。
今回初めて企業ブース並んでみましたが思いのほか楽勝。

手癖で描くとろくなことにならないらくがき。
■今泉さん

■御堂筋さん
nyomd.jpg

ペダルで性的な目で見てるのって真波くんぐらいで、このふたりも清い目でしかみていないのですが
ここまでしてしまえばさすがにちょっとシコれるかな……という気になっています。
真波くんは全力で性的搾取対象です。今週もあざとかわいいし福真、東真と続いてハッピー。
そうそう東堂さんが作戦の話題の時には巻ちゃんを巻ちゃん呼ばわりしてないのみてあっこのひとそういう分別つけられたんだなーといたく感心しました。
理知的!戦略的!惚っれるぅ~~う!!!

あとスペアバイクの巻ちゃんのうつくしさ明らかにおかしい。風と木の詩かよ。うつくしすぎる巻ちゃんがかわいすぎるGIOSちゃんに乗っている……ハワワ……

先日用事で箱根行って大天使真波くんの息吹を感じたりしました。なんか見たことのない宗教法人がちょいちょいあったりしてハコガクのスピリチュアルさについて思うところが。温泉まんじゅう買ったのでコミティア行った時差し入れに利用します(「卑劣な行為」を詫びながら)。

■アニメ
・戦コレ(百合・癒し枠)
・信奈ちゃん(百合・萌え豚枠)
・中妹(ブヒり枠)←めちゃシコ
・貧乏神(百合枠)←とても上質な女体化今御
・銀オフ(メスショタ・エリカチャン)

ろくな理由でアニメ見てませんでした。今期、信長×光秀群雄割拠過ぎィ!

■ガキの癖にエロい恰好しやがって
manami.jpg

扉絵の真波くん美少女すぎワロタ…ワロタ……
真波くんは非常にナイスなメスショタですね。ツラだけ見たら最高の観用少女ッ
まなみきゅんの初音ミクみたいなところが好きですよ。つまりアクがなくどんな風にでも調律可能なため、他のどんな版権にいても違和感が、ない!まさに竹本泉の漫画にこんなのいた気がしますよ。
あんな子がモバマスアイドルだったら最高なんだがなあ~~~!と日々思っています。興が乗ったらコラ作りたい。

■青いおまけ
aomanami.jpg
ほらーーーーこのカラーリングヴァンガードにも出れるーーーーーーー
知人にチンポでかそうだの何だの言われましたが天使のようなかんばせの真波くんはおにんにんも天使のように美しく清らかに違いないです。これが真実ですよ。

■今御エンド
幸せの黄色いヒヨコチャンとは、今泉くんのことだったのた……
ううう!!!うううううう!!!!!

あと石垣さんの口説き方がえらい念入りでびっくりした。前々から思ってましたがこの甲斐性、高校生のそれではない。こんなサブリミナル効果的にイケメンを織り込まれたたらそりゃあんな喪女イチコロよ。そんな気ないと言いつつ大事な場面でつい思い出しちゃいますよ!絶対このひとたちIH終わったら二人で熱海にry
ところで昨今の引き続く今御のターンですよ。
このひとたち、何週にもわたってずっとヘッドバットしてますよ!なんということでしょう!

■ヘッドバットする今御のらくがき
headbut.jpg
こんな陰湿なあれではないが

このひとたちがヘッドバットするようになるのをどれほど待ち望んだか知れない。
まず、その…今泉くんが御堂筋くんの暴言にまったく怯むことなく、それどころか逆にキモイと言ってやるまでに余裕を身に付けたこと…彼の成長には改めて…感慨を覚えずにはいられません。
御堂筋くんは彼のような何もかもを持ち合わせた(そのように見える)イケメンに言われることを無意識に一番恐れていたため、予防線としてあれだけキモイキモイ言いまくってたのかも知れない、そう考えるとこの展開最高に痛快。
因縁の相手と言うのはもちろんのこと、それ以上に彼らが互いを一人の「ゴールを前にして力の拮抗した競争相手」としてむきだしの闘争に臨んでいることがグッとくるものがあります。
あれだけ陰湿なやりとりをしていたひとたちが、まさかこんな東巻のような純粋な力と力のぶつかりあいをするようになる…とは……
そして死力を尽くした闘いのさなかでありながら、お互い軽口を叩きつつ、台頭に競える相手を前になんだかたのしそう!
「余裕あんじゃねーか!」じゃねえよお前イケメンすぎるでしょう!!?馬鹿か!!!

まあ…まあ…このままでは長くなってしまうのでこのへんでよしますが、スコットがバキンしたあとデローザもバキンしてお互い原型とどめなくなるまで無理やり乗ってコースアウトしてふたり草原に大の字に横たわるENDでも私は大いにアリアリですね。
このドサクサで後続のひとたち追いついて混戦しそうですが、スコットちゃんゴールまでもつといいなあ。

あとゴール後に石垣さんと御堂筋くんがどんな顔で再会するのか大いに気になります。えらいこっちゃで・・・
今泉くんです

アァーーーーーッ!!!!!!!!!

感無量
(また追記するかもしれません)

■いまみどらくがき
ikizm.jpg

イケメン泉くんのイケメン台詞をいろいろ考えていたらこれがマストだな…という結論になりました。
ちょっと強く出れちゃう今泉くんか…胸が熱くなるな…
今泉くんに対し世界編あたりでかな~と期待してたいろいろなことがインハイ中に実現しつつあります。
追うものと追われるものの主客転倒アツイですね。


今日から一か月所用で海外なのでその間更新止まります。
ネット自体は通じるので空いた時間があればメモなど残しに来るかもしれませぬ。
今泉くんが嘔気に耐えながらまっすぐ突っ走ってるかと思うとがんばれ る!!

ほんとどうでもいいですけどもするがモンキーOPは今御曲ですね。アンビバレンツワールドって言っちゃってますしね。より正確には石御←今、そして未来の展望……
が~むしゃらな心でいつの日か~あなたを追い越して前へ進め~
今御は未来にいろいろな成長の可能性を予感させるところがイイですね。期待値高い!

4月あたりにはまた漫画描いたりできるかと思います。
いまみどって…宇宙にうかぶ孤独な小遊星同士の交信のよう…何を言っているんだ……
■バレンタイン京伏
というか石御です
vdkh.jpg
御堂筋くんはこれから石垣さんのますらをぶりに照れてしまったら、顔面にパイ投げるようにしたら可愛いんじゃないかな…?って

ところで21巻を読むと御堂筋くん一人のせいで京伏が性的に不穏なチームに見えますね。ゆかいです。
相変わらずふつうのことを不穏な感じに言うのがお得意です……
あと合流した時のハコガクのやりとりがかわいすぎる。東堂さんはすぐ人のこと指差す!
本誌は鳴子くんが見せ場を与えられてよかったねであと今泉くんがゲキマブですね。

■VD今御妄想
今泉くんからいいともなどでよく見る祝事用のデケエ花輪のようなものが届き、にわかに開店直後のパチンコ屋の店舗のようになってしまう久屋のおうち。
ユキちゃん「うわーけったいやなー」
おばさん「今泉…って翔くん知ってる人なん??」
御堂筋「知りません。何もわかりません。」
あまりの事態に今泉くんに電話で問い詰めるも、
今泉「何って、欧米スタイルだが。そうか、お前は京都在住だから馴染みがないかもしれないが、欧米では一般的に花を」
御堂筋「だ、だまれ」

セレブでちょっと常識はずれの今泉くんはやることが極端だよ。かわいいかわいいですよ。
これと関係なくVD・WD今御まんが間に合わなかったので後日またですね。