TETRARA

全ては愛のために――――

vはじめに
このブログの説明
ユニセックス創作・二次創作ブログです。戦げ奇。
ちんちんついてなそうな男の子とちんちんついてそうな女の子がスキです。そこんとこヨロシク。
もちろん原作作品関係者様とは何の関係もございません。
リンクについて
同人サイト様に限りリンクフリーです。

バナーURL→http://blog-imgs-46.fc2.com/t/e/t/tetrara/banner.gif
書店委託&DL販売

とらのあな様

メロンブックス様

DLSite様

DMM様

デジケット様

更新する余裕がなかったので放置していましたが、実はふたけっと13でオリジナルふたなり逆アナル新刊を出していました。
■怪人A(B5/40P)オリジナル/屈強なふたなり女性×邪悪メスショタ
怪人A
なぞの覆面「怪人A」のチンポ改造の罠が竿竹陽子を襲う!
この姿では意中の男性の前に出ることも叶わぬ!復讐を誓う屈強なふたなり乙女!
しかし女の精を欲する邪悪なメスショタアナルの前にチンポは屈してしまうのだった…!
謎のチンポ女の襲来!怪人Aの正体とは!?
ふたなりチンポフェンシング&邪悪メスショタ逆アナルファック伝奇ロマン!!
愛飢男氏にゲスト原稿4Pいただいてます。
■pixivサンプル

■書店委託

■DL販売

(DL版はゲスト原稿未収録です)
■委託告知用にアップした絵
身長差a
後手後手になってしまい申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
しかし、オリジナルふたなり逆アナル楽しい…!兄妹NTR泣きシコふたなり逆アナルが最近のブームです。次のふたけも参加します。

■冬コミお品書き
頒布物が多いのでまとめ画像を作ってみました。

すべては愛のために―――――(ホワイトラスカルズ)

アニメ本編で先輩が総司を見る時ふいに見せる慈愛の表情や、劇場のノベルやプチストーリーのひとコマから、先輩方が総司に寄せる愛の重み、深みが読み取れるんですが、総司は若さゆえか愛が存在していることはなんとなくわかっても、その大きさの全容をいまいちわかりきれてないんですよね。
14話の洗濯シーンで急にデカイ声を上げる病弱へ過保護とも思える過剰な反応を向ける先輩方…♡最終話でカタヌキに熱中する総司を見つめる先輩方の慈愛に満ちた表情…♡それに対して先輩の慈愛の手に肩を叩かれた衝撃でカタヌキがぶっ壊れたという乳臭い理由でキレ散らかして人通りの多いお祭りの場で真剣を抜いてしまうアホみたいに沸点の低いクソガキ!
劇場ノベルでも先輩は総司にとって永遠の謎として描かれ、先輩方は総司におどけた笑顔だけを見せて外界の危険から守護(まも)っているのですが、水着のプチストーリーではちょっと目を離した隙に軽率に死にかかる病弱を外界から襲い来る死の運命から守護(まも)りきれず、一瞬だけ総司に「哀」の顔を見せてしまう先輩方…!

今回の新刊は先輩の大いなる愛とそれをじんわり理解しはじめる総司の愛〈アガペー〉の物語です。いつもよりはだいぶライト。(いつもとは?)
あと14話のトシの「夜なべ」のイメージで、トシが三人の関係を核家族として捉えていて、なおかつ総司を封建社会における「母」として見ているのが超気持ち悪くて非常に好きなんですが、そういうところが今回の清らか授乳プレイに生きているはずです。今回の漫画は、近年のオタク文化におけるフィクションの女性に母性や赦しを求めてしまう風潮へのアンサーでもあります。

あとがき時間なくてはだしのゲンの話しかできなかったせいでなんか長文になってしまった。

おまけ
kanasimi.jpg
久々コミケでビビッてエロス寄りのアガペーのシーンの修正キツすぎたかな~修正うすいのに差し替えられないかな~と思うも、入稿即印刷で無理でした…少しかなしいのでここに薄めのアガペー載せておきます。がんばって描いたところに修正入れてると何のために生きてるのかわからなくなってしまう。総司がいったい何したっていうんだ…!ウウッ
■C91戦コレ新刊
『RE-Incarnation』(R-18)


B5/32P/500yen
水に沈み意識を手放す総司を包む近藤・土方両先輩方の大いなる愛。いつもよりやさしい先輩方に戸惑う総司。今夜はアンニュ~イな土方先輩を寝かしつけるべく乳を含ませる総司だったが、安らかな眠りにつく先輩をよそに、若いカラダは熱を帯びる…。戦コレ新撰組のラブ×2な日々を綴ったハートフルコミック2篇。
☆三人の健全イチャイチャ♡&トシと総司の擬似母子姦授乳オーラル・コミュニケーション・ペッティング。
■サンプル
Rein_05.png st2.png st3.png mother5.png Rein_14.png Rein_19.png

委託:とらのあな

pixiv:

あと当日はアカリ氏の戦コレ既刊を委託してます。

こちらも合わせて宜しくお願いいたします。
◎貴サークル「TETRARA」は、木曜日 西地区“よ”ブロック-14b に配置されました。
c91cut.png
無事に当選しました!戦コレ新撰組の一斗缶みてえにあったけえブック予定!
帰国してはじめての本なので気合入れたいです!

■一斗缶みてえにあったけえ本の制作過程
st1.png
一斗缶みてえにあったけえですね!
なんとまだこの2コマしかできていない。がんばりTai !
きづけばもう制作期間2か月ないのでちょっとやばいですね!



ルシファー!天が割れるまで愛してやる…(最近ハイアンドローを視聴してオラついています)
トシの誕生日(9/7)に例によって何もできなかったんですが今頃新撰組の漫画をかきました
■ボイス・カードまんが
voice.png
夏コミのペーパーにしようかと思いつつも全然間に合わなかったやつです。アニメヒロインのボイスカードくらいは全員出てほしい…というか具体的にはしんくのが欲しいです。
■朝勃ちまんが
朝立ち
総司は…きっとトシでは勃たないんだよなぁ・・・

筆慣らしも兼ねて描いてみたもののいまだにベタの処理どうすればいいのかわからない…。もっと処理がしやすい絵柄にシフトしていきたいところです。黒髪の女!のろわれた女!